Voice

お家の雰囲気、スタッフさん達の温かさ、出会った時からファンでした!

M様 お家の雰囲気、スタッフさん達の温かさ、出会った時からファンでした!

お家の雰囲気、スタッフさん達の温かさ、出会った時からファンでした!

初めての事で分からない事だらけでしたが、打ち合わせを重ねてい くうちに思い描いていたマイホームが理想の形となっていくのが とても嬉しく幸せでした。

土地探しから引き渡しの日まで、たくさん の方々が関わって下さり、たくさんのご厚意に触れられて、感謝の 気持ちでいっぱいです。今後も長くお世話になると思いますが、 ぜひとも来世でも出会ってまた一緒にマイホームを建てて頂きたいです。(笑)

皆さんの思いやりがたくさん詰まった素敵なマイホームになって とても良かったです。

 

本当にありがとうございました!!

 


 

1.家づくりを考えるようになったきっかけを教えてください。

今後の人生設計を考慮した時にマイホームが一番良いと思った時です。

 


 

2 .ウッディークラフトと出会う前に抱えていた家づくりの

悩みや不安はどういったものでしたか?

何から始めて良いのか、金銭的な問題など…

とにかく全てが不安でした。

 


 

3 .ウッディークラフトと出会ってその不安はどのように解消されましたか?

いくつもの打ち合わせで理想の予算、間取りなどていねいに説明も混じえてお話しでき、 寄り添いつつ、リアルな意見も伝えて頂いたので安心して設計できました!!

 


 

4. ウッディークラフトにお家づくりを託そうと思った決めてを教えてください。

見学会に初めて伺った時のお家の雰囲気が理想そのものだった事、そして何より

打ち合わせに携わって頂いたスタッフさんが皆さん親切でお客作りに情熱を持って関わって下さった所です!!

 


 

5.お客様が考える「他社とここが違う!ウッディークラフトの魅力」 を教えてください。

我が家は他社と比較する事なく最初に出会ったのがウッディーさんでした。 お家の温かさ、木のナチュ ラルな雰囲気がとても素敵で一目惚れでした。

そして何よりスタッフさん一人一人が個性豊かでアット |ホームな雰囲気なのが魅力です!!お家作りがとても楽しかったです!! 皆さんに出会えて良かった

 


 

6 ウッディークラフトのスタッフの印象や人柄について感じたことをお聞かせください。

スタッフさん同士あだ名で呼んでいたり、とってもアットホームです!!

お家作りにもすごく情熱を 持っていて安心して任せられました。子どもにもとっても優しくて我が子もとても懐いていました。

本当に出会えて良かったと思える方々です☆

 

M様アンケート画像