Woody blog

【標茶町】住宅完成見学会「家事がとっても楽になる、吹き抜けリビングの家」

2023.07.14

中標津・釧路・北見で新築・注文住宅をお考えの皆様、こんにちは。 ㈱ウッディークラフト釧路支店です。

今週末の7月16日(日)は、標茶町で1日限定の住宅完成見学会を開催いたします!!

●会場:川上郡標茶町川上3丁目15

 

家事がとっても楽になる、吹き抜けリビングの家

ぜひご覧いただきたいポイントを、以下いくつかご紹介しますので、

住宅新築のご参考としていただけますと幸いです♪ (*^^)

外壁に採用したのは、流行中の「フラットウォール」

すっきりとしたシンプルなデザインが特徴的な外壁材、フラットウォールをメインにセレクト。

玄関の周りには、白い外壁とブラウンのドアを合わせてアクセントを出したことで、パッと目を引くおしゃれな外観となりました。

開放的な吹き抜けのある、家族みんなで暮らしやすい「4LDK」

リビングの上が吹き抜けになっているので、より一層開放感があります!


おしゃれなデザインの、木製・オリジナル造作家具

壁掛けテレビをかけるために、すこし厚みをもたせたグレーの壁と

そこに合わせて設計した、スタイリッシュなデザインのTVボード。

デスクや収納棚もオーダーメイドしているので、作業スペースは

ばっちり確保でき、収納したいアイテムは棚にシンデレラフィット!

洗面化粧台の、シンプルながらも洗練されたデザインもお見逃しなく……!

リビング横には「引き出し収納付きの、小上がりスペース」

腰をかけて、ゆったりと寛げるスペースとしてだけでなく、

段差を生かして、衣類やお子様のおもちゃを収めるのに便利なスペースです。

奥の方には季節によって時々使うものを収納してあげることで、快適に暮らすことができます。

1階の床材は、温かみを感じられる「ナラの木の床」

素足で歩くと、冬はあたたかく、夏はサラサラ。(今時期は特に、床のベタつきは気になりますよね……)

自然素材の木の床ならではの快適さを、ぜひ会場で実際に見て触れて、体感してください♪

キッチンやダイニングの壁の一部は「マグネット壁」

ちょっとしたお買い物のメモ書きや、学校からのお便りなど

冷蔵庫にペタっと貼っているという方も多いかもしれませんが……

こんな風に、壁をすこしだけへこませた「ニッチ」を設けて、

例えば可愛いマグネットで留めてあげれば、メモ書きもインテリアの一部になります♪

LDKの一角に専用の収納スペースとして「ルンバの基地」

お掃除ロボの待機場所・充電器は、設置するスペースにお困りの人が多くいらっしゃいます。

リビングの一角に専用のスペースを作って収納してあげれば、充電をしていない時も

充電をしている最中も、生活動線やインテリアの雰囲気を邪魔することがありません!


ぜひ実際のお家をご見学ください♪


このように、お家の外観から内観まで、見どころたっぷりのお家となっております!

全ては御紹介できなかったので、ぜひ、実際のお家をご覧くださいませ♪

皆様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。(#^.^#)

初めてのWEB予約を頂けた場合にはプレゼントをご用意!

※プレゼントは弊社の見学会に初めて来場をした方が対象です。
※新築を希望している方に限ります。