釧路
【釧路市新川町】太陽光・蓄電池・全館空調を備えた高性能な住まい

家づくりを考え始めたら、まずはモデルハウス見学へ。
注文住宅をご検討中の方にも参考になる見学会を開催しています。
「家づくりを始めたいけれど、何から見ればいいかわからない。」
そんな方におすすめなのが、新川モデルハウス見学会です。
31坪・4LDKのリアルな住まいだからこそ、広さや間取り、収納、家事動線など、実際の暮らしをイメージしながらご見学いただけます。
ご見学は無料です。お気軽にご予約ください。
家づくりでは、間取りや設備だけでなく、予算とのバランスも大切です。
このモデルハウスでは、
・31坪・4LDKの住まい
・太陽光発電+蓄電池
・全館空調
・家事ラク動線
・充実した収納計画
など、これから家づくりを考える方に役立つポイントをご覧いただけます。
また、同じような間取り・設備で注文住宅を建てた場合との参考価格もご紹介しています。
家づくりの選択肢を広げるための見学会として、ぜひご活用ください。

暮らしやすさを体感できる住まいです。
家事ラク動線
回遊しやすい間取りで、毎日の家事をスムーズに。
キッチン裏には大容量のカップボード、洗面脱衣室には可動棚を設け、収納力にもこだわりました。

太陽光発電+蓄電池
日中に発電した電気を活用し、蓄電池へ貯めることも可能。
これからの暮らしを考えた設備をご体感いただけます。

全館空調
家全体の温度差を抑え、一年を通して快適な室内環境を実現。
実際の室内環境を見学しながらご体感ください。

将来まで使いやすい4LDK
2階には3つの居室とフリースペースを設け、ライフスタイルの変化にも対応しやすい間取りです。

釧路市新川町11-18
まずはお気軽にご見学ください。
この見学会は、家づくりをご検討中の方ならどなたでもご参加いただけます。
購入を前提とした見学ではありません。
「家づくりの参考にしたい」
「注文住宅と比較してみたい」
そんな方も大歓迎です。
ぜひお気軽にご予約ください。

※弊社のイベントに初来場をされる方が対象です。
※住宅新築を計画していらっしゃる方に限ります。
| 開催日 | 7月1日(月)~9月30(金) 水曜日+第2・第4木曜日はお休みなのでご相談ください |
|---|---|
| 時間 | 10:00 ~ 17:00 |
| 会場 | 釧路市新川町11-18 |








