お問い合わせはこちら

道東Times - 道東おもしろ地域情報

あなたの道東おもしろ情報を大募集!

十勝の素敵な雑貨&ガーデン

十勝は道東じゃない!などと十勝の方はよくおっしゃるようですが・・・

せっかく行ってきたので載せちゃいます!

帯広のインターを降りて音更のスズラン大橋のちょい手前に偶然見つけたオシャレな雑貨屋さん

016ffb3c6fa7ad275a108cf1f6d26c5f6f05231f9f.jpg

0106781289c2d4f30421edcef56c19bd2d8ec8f4b6.jpg

敷地内のガーデンも公開していてとっても素敵でした

017eb58bc8ef4fdacdde463369164767fc2336f30c.jpg

店舗の中はアンティーク家具や雑貨、ガーデングッズ、2階にはテディベアのコーナーがあったり

とても見応えのあるショップでした!

久しぶりにガーデニング魂をゆすぶられた感じです!

FARMER'S    ファーマーズ

音更町すずらん台南町1丁目6


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

道東 ・ 中標津 ・ 釧路の
木を愛し、木に愛される家づくりの住宅会社

ウッディークラフト → http://www.woody-craft.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 浜中町のランチに迷ったらここ♪ | 一覧 | 中標津のおしゃれな家具屋さん »

このページの先頭へ