お問い合わせはこちら

道東Times - 道東おもしろ地域情報

あなたの道東おもしろ情報を大募集!

中標津のおしゃれな家具屋さん

中標津町内にある 「ほくしん」 さん

ウッディーの新築工事でもカーテン工事でいつもたいへんお世話になっていますm(__)m

店がまえは大きな「ほくしん」の看板がドーンっと乗っかって ごくごく街中の家具屋さんの装いなのですが(・・・失礼しました(^^;・・・)

実は中に入ると別世界なのですよ!

オシャレな雑貨、衣類、照明はもちろん、デザイナーズな家具も展示してあります。

大通り側のウインドウ越しにもその様子はうかがえますよね(^-^)

タダ はたまにしか行けないのですが、先日カレに出会ってしまいました。

01dcdf2ea08d297c5c09b1980a265cd86506c01d64.jpg

カレ です(^-^)

 

一目ぼれでした。

ちょうどエコハウスの飾り付けになるものを購入するために出向いておりましたので値札を確かめることなく 即買い です。

よく見ればほら 

ウッディーの新キャラ ウクラ ちゃん じゃないですか!

11232227_411030369100899_6413752607152960385_n.jpg

店長の 小熊さん も とってもいい方です(^-^)

中標津へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね

ほくしん さん フェイスブック も開設してます 

 ⇈  ここをクリックするとページにジャンプしますよ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

道東 ・ 中標津 ・ 釧路の
木を愛し、木に愛される家づくりの住宅会社

ウッディークラフト → http://www.woody-craft.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 十勝の素敵な雑貨&ガーデン | 一覧 | 柳家やなぎ(卯野ひろゆき) さん、別海町... »

このページの先頭へ