お問い合わせはこちら

道東Times - 道東おもしろ地域情報

あなたの道東おもしろ情報を大募集!

2015.06.02食べる

〆にぴったりのラーメン

先輩あーちゃんにおすすめの食べ物はないか

聞いたところ 

ローシーめんがおいしい ということで

早速、喰らいに行きました!

FullSizeRender 10.jpg

十兵衛(じゅうべえ)のローシーめん!

豚肉と玉ねぎを炒めた具材と、さっぱり味の和風スープ、

細麺がバランスよく調和した 十兵衛(じゅうべえ)オリジナルメニュー

です。

 

〆にたべたくなるラーメンですʕ→ᴥ←ʔ

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

道東 ・ 中標津 ・ 釧路の
木を愛し、木に愛される家づくりの住宅会社

ウッディークラフト → http://www.woody-craft.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

« ありそうでなかなか無いかもしれないソフト... | 一覧 | 思い出のマーニーの舞台となった場所 »

このページの先頭へ