お問い合わせはこちら

道東Times - 道東おもしろ地域情報

あなたの道東おもしろ情報を大募集!

鶴居のファームレストラン(*^^)v

鶴居の市街地よりちょっと外れた丘の上にあります。

「ハートンツリー」というファームレストランです。

弟子屈と鶴居を結ぶ道道から少し入ったところにあり、

うっかり通り過ぎるかもしれないので気をつけてみてくださいね~

お料理がとっても美味しい!

景色がとってもきれい (なんてたって日本で最も美しい村連合のひとつ)

ちょっとした雑貨の納屋もあり

ブタさんや、ヤギさんにも会えます(^.^)

ちなみに写真は昨年のものですのでご了承くださいませ~

IMG_1050.JPG

IMG_4066.JPG

IMG_1048.JPGのサムネイル画像

ハートンツリーのHPはこちら↓

http://heartntree.jimdo.com/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

道東 ・ 中標津 ・ 釧路の
木を愛し、木に愛される家づくりの住宅会社

ウッディークラフト → http://www.woody-craft.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

« 厚岸の牡蠣 | 一覧 | コーヒー豆 »

このページの先頭へ