お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「北村」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

食いしん坊club

2016.03.24
posted by北村北村

食いしん坊club

先日、近所にあるナッカリーノというお店に行きました(^^♪ スパゲティ・ピザ・パフェを食しました! めっちゃ美味しかったです☆彡 食いしん坊club 会長 北村でした。 Ciao

続きを読む »

手形

2016.03.04
posted by北村北村

手形

現在進行中の虹別 S・T様邸に使うタイルです。 仕上げ工事にかかっていきます! 建主様に存分に楽しんで頂こうと思っています! ALL HAPPY☆〃 北村でした Ciao♪

続きを読む »

盆栽

2016.02.24
posted by北村北村

盆栽

九州 太宰府天満宮に展示していた盆栽です。 何点かあったのですが、この盆栽に惹かれました。 何か良い! ちょっと大人な北村でした。 Ciao☆〃

続きを読む »

朝日

2016.02.04
posted by北村北村

朝日

今日の朝日です。 海辺にかかる雲みたいな霧が、とても幻想的でした。 北村さんだぞ☆〃(トレンディーエンジェル風)

続きを読む »

パラコードブレス

2016.01.14
posted by北村北村

パラコードブレス

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 お正月休みに北見の小湊商店に行って来ました! 以前から欲しかった浜中町Grateful Farmの 「パラコードブレス」を購入しました。 パラシュート用に使われるコードを編んで作っているみたいです! 色合いもとても気に入っています☆〃 今年39歳になる北村でした! Ciao

続きを読む »

J・H・M

2015.07.04
posted by北村北村

J・H・M

皆様、こんばんわ。 北村です! ジェイル・ハウス・マーケット(J・H・M)の杉さんに ダーツケースを造って頂きました☆ めっちゃカッコ良いです。 ダーツが上手になりたい、北村でした。 Ciao

続きを読む »

Congratulations

2015.06.24
posted by北村北村

Congratulations

  仕事に対して情熱的で熱い男【松岡 修造】こと土屋さんが(太平洋ミサワ建材㈱ 新築住宅の外壁工事・木製   建具・水廻り関係担当)、㈱ウッディークラフト創立記念日の5月15日(金)大安にご入籍されました!!     おめでとうございます!!  左手の指輪が眩しいくらい輝いております♪ちなみにGショックもかなり高価な腕時計と聞いております☆   めっちゃカッコよす!!   土屋さんの幸せオーラ...

続きを読む »

CONVERSE ALL STAR北村

2015.06.14
posted by北村北村

CONVERSE ALL STAR北村

皆様、こんばんはCONVERSE ALL STAR北村です。   昨日、今日と完成見学会に沢山お越し頂きありがとうございました!!   僕は、本日 日曜日を担当させて頂きました。天気も良く途中通り雨が降りましたが、すぐに止んで良かったです。   今回のK様邸は本当に建主様のこだわりの詰まった住宅となっております。   現場を携る事が出来て本当に幸せでした。K様ありがとうございます。     朝、...

続きを読む »

TAKA`Sキッチン

2015.06.03
posted by北村北村

TAKA`Sキッチン

皆様、こんばんは北村です。   僕のブログの日は明日なのですが出張の為、明日書けないので今日書きます!!     今日から始まりました「TAKA`Sキッチン」、今日のテーマは「お店でステーキソースを買い忘れてしまったので、えーい作ってしまえです☆」   材料:玉ねぎ、にんにく、醤油、酒、みりん、鶏がらスープの素、水です。   1:玉ねぎをすりおろします 2:鍋または小さめのフライパンに調味料を...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
実家
アスパラガス
乾燥を恐れる女
鍋と星はどっちが素敵なのか?
毎年、楽しみにしています(*^^)v
リノベーション再び
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(10)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(44)
メンテナンス(1)
中標津(15)
内装、インテリア(25)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(7)
子育て(2)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(10)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(8)
趣味(10)
釧路(36)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年11月(17)
2017年10月(19)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(55)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(85)
宇津木 宇津木(15)
小玉 小玉(6)
松尾 松尾(3)
松永 松永(3)
永島 永島(10)
皆川 皆川(44)
藤田 藤田(38)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ