お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「小玉」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

愛犬のベッド

2017.10.22
posted by小玉小玉

愛犬のベッド

皆様こんにちは! たまでございます! 毎日寒いですね。寒がりな私は仕事中もひざ掛けが欠かせません(。>﹏<。)   でも寒いのは人間だけでなく動物も寒い!! と言うことで我が家でこんなものを購入いたしました。     かわいい~~~ヽ(*´∇`)ノ 愛犬の為にベッドを買いました! この中に入り込むとぬくぬくであたたかそう! はやくぬくぬくスヤスヤの姿を見たい! すぐに愛犬ジャックバ...

続きを読む »

季節の変わり目

2017.10.02
posted by小玉小玉

季節の変わり目

皆様こんにちは! 肌寒さをひしひしと感じてきているたまでございます! 朝晩が寒くなってきましたね。 もう暑い日はきてくれないのでしょうか。 私は夏が好きなのですが、今年は夏らしいことをした機会が少なくちょっぴり寂しさを感じます。 しいて言えば、BBQは何回かできました!! 私、BBQとお酒が大好きで、男の人の手を借りずとも、ひとりで炭をおこします。 炭火で焼いたジューシーな肉をビールで流し込む瞬...

続きを読む »

たまの初ブログ!

2017.09.19
posted by小玉小玉

たまの初ブログ!

皆様こんにちは! ホームアドバイザーアシスタントの小玉樹里と申します! たまちゃんと呼んでいただけたら嬉しいです! 現在28歳になります。 ウッディクラフトに入社する前は医療関係の仕事をしたり、牧場に勤めておりました! 私は基本的に頭の中でくだらない事を考えているか、お腹すいたなって考えているような女ですが、なんとか皆様のお役に立てるように日々勉強中です! 今日からブログを開始していきますのでよろ...

続きを読む »

カレンダー
<   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
つけ麺
愛犬のベッド
ちゃんと勉強もしてきました。
お誕生日おめでとう!
30年ぶり
小さい秋をお家に♩
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(40)
メンテナンス(1)
中標津(14)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(5)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(7)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年10月(14)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(52)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(82)
宇津木 宇津木(12)
小玉 小玉(3)
松永 松永(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(42)
藤田 藤田(35)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ