お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2017年8月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

建築女子

2017.08.29NEW女子釧路
posted by多田多田

建築女子

おはようございます! 建築女子代表のタダです 昨日から釧路営業所に女子が増えました(^^)/ 釧路高等技術専門学院 (通称「技専」)の学生さんで 19歳(!)のSちゃん インターンシップで約1か月弱、研修に入ります。 「ビフォーアフター」が大好きで建築の道に進もうと思ったとのこと。 学校では物置を作ったり実務の勉強が楽しいとお話してくれました(^^) 昨日はタダと一日現場を回り、塗装工事に...

続きを読む »

一杯の青汁

一杯の青汁

こんにちは。 お盆休みもあっという間に終わり もう8月も後半。 あっという間に年末年始がやってくる・・・ と少々焦り気味の タダです 皆様楽しいお休みを過ごされましたでしょうか? モネのヘルニアがまた悪化し 病院通いの日々でしたが ようやく注射と飲み薬が効いてきまして 少し体調&食欲も回復しております 2日ほど実家にも帰省しお墓まいりと家族ドライブをしてきました もちろんモネも車にのって行...

続きを読む »

あの熊のその後・・・

2017.08.08NEW
posted by多田多田

あの熊のその後・・・

こんにちは 先日のOB様感謝祭、なんとか無事に終了することができました 初めてのお日様の中での感謝祭。 晴男、晴女のOB様、本当にありがとうございましたm(__)m ずっと寒空の下の感謝祭でしたので これからは暑さ対策も考えないとですね 今年参加できなかったOB様、また来年お待ちしております! 感謝祭で登場したビック熊さんのその後はというと こんな感じ (^-^; 本社ショールームでやり...

続きを読む »

OB様感謝祭〜ご来場ありがとうございました!

OB様感謝祭〜ご来場ありがとうございました!

こんにちは! 7月30日 中標津本社にて今年も感謝祭を開催しました! 今年で8回目を迎える感謝祭。 今年の内容のを振り返ってみます★ 写真は当日S様に手伝って頂きました。いい写真ばかりなので、 ほとんどその写真を載せていきます^^ MCは今回、現場監督・多田さんと家具職人・モフィさんでした。 ・新人の挨拶では コダマさんとマツオくんの2人。毎年この本社の屋根を新人さんたちが 登るわけです...

続きを読む »

カレンダー
<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
つけ麺
愛犬のベッド
ちゃんと勉強もしてきました。
お誕生日おめでとう!
30年ぶり
小さい秋をお家に♩
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(40)
メンテナンス(1)
中標津(14)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(5)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(7)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年10月(14)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(52)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(82)
宇津木 宇津木(12)
小玉 小玉(3)
松永 松永(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(42)
藤田 藤田(35)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ