お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2017年3月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

渋カッコいい

渋カッコいい

こんにちは だんだん暖かくなって モネの散歩も朝気持ちよく復活しつつある タダです 冬は犬も寒くて嫌なのか 外には行きたいのだけれど 用をたしたらとっとと家に戻ろうとします 夜だとなおさらです 朝は タダも嫌がりますのでサボってばかりでした(汗) でも 日の出が早くなってお日様の出てる時間の外は犬も気持ち良いのでしょうね なかなか帰ろうとしません しっかり光合成して 健康でいてもらいたいものです...

続きを読む »

模様替え

posted by多田多田

模様替え

こんばんは。 春が近づいてまいりましたので髪をばっさり、少しスッキリのタダです 春は出会いと別れのシーズン ウッディーの釧路officeにも来月どうやら新人さんが入社されるようです そこで 片付かなかった物置スペースを整理するとともに せめて新入社員の座れるスペースを確保しなくては!と 1日かけて模様替えしました。 前の事務所で中村さんと藤田さんが使っていた事務机を引っ張り出し ...

続きを読む »

優秀賞いただきました!!!

2017.03.06お知らせ中標津
posted by皆川皆川

優秀賞いただきました!!!

こんにちは★ 一般財団法人日本地域開発センターが実施している 「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2016」 に昨年初めて ウッディークラフトの住宅で応募いたしました。 ちなみに・・・・ハウス•オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーとは・・・?? 先日、その結果発表がありました。 初参加でなんと・・・・優秀賞をいただきました!!(^0^)/パチパチ そして先日、中島会の皆様からお祝いの花束...

続きを読む »

生姜好き

2017.03.06美味しいもの釧路
posted by多田多田

生姜好き

こんばんは。 先ほどY様邸のお引渡しをしてまいりました  そこでとっても素敵なものをいただいてしまいました 中でも気になる 「おかか入りおいしいしょうが」 実は生姜ラーのタダ。 早速今晩のご飯のお供にしたいと思います(^.^) モネのおやつまで入っていてうれしい限り! ありがとうございました(*^^*)

続きを読む »

ラーメンの中の小さな幸せ。

2017.03.01
posted byイッペーイッペー

ラーメンの中の小さな幸せ。

さて、先日はラーメンの中に小さな幸せを感じていた中村ですが、 せっかくですので、札幌で食べてきたラーメンをご紹介。 まず一軒目は、 すすきのにある、「味の蔵」 鈴木くん(雄ちゃん)がおごってくれたのも相まって美味しかったです。 はい、二軒目と三軒目は、 今回も行ってきました「ラーメン共和国」 ラーメン屋さんのはしごです。 二軒目は初めて食べるラーメン屋さん「みその」 チャーシューではなく、...

続きを読む »

カレンダー
<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
最近またはじめました。
たまの初ブログ!
ペンダントライト( ^ω^ )
うくらちゃんを差し置いて・・・
腹が出て良いことはありません。。。
建築女子
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(37)
メンテナンス(1)
中標津(14)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(4)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(49)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(80)
宇津木 宇津木(9)
小玉 小玉(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(41)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ