お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2017年2月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

別れの季節

posted by多田多田

別れの季節

こんにちは! じつは今月から引き渡しラッシュに突入しているとふと気づいた タダです 2月はA様、K様、I様3月はY様、K様(予定) どうりでテニス肘が直らないわけです(^^; 今日はウッディーのママンの家 第1棟目のお客様のお引渡しでした いつも注文住宅のお手伝いをさせていただいていたので、このママンの家は建売のモデル住宅というのもあり なにかと私の好みを入れさせていただいてたので お別れ...

続きを読む »

横断歩道を渡る。

2017.02.22
posted byイッペーイッペー

横断歩道を渡る。

こんにちは。中村です。 先日、セブンイレブンでお昼ごはんを買ったら、 でした。 合計金額777! 幸せとはこういう小さな積み重ねなのかしら。 同じように、時計を見たらちょうど、 12:34だったり、 横断歩道を白いところだけ踏んで渡れたり。 って、子供かよ! そうそう、先日札幌に出張行って、 ラーメン3杯食べてきました。 どこも美味しかったですよ。 こういうのも小さな幸せですね。。。

続きを読む »

今年のトレンド

2017.02.08お買い物趣味
posted by多田多田

今年のトレンド

こんにちは。 年明けにとうとう老眼鏡を買ってしまったのですが ほとんど使用していない タダです なんだかつけかえるのがめんどくさいというか、習慣化していないというか・・・ せっかく買ったんだから慣れていかないとですよね(>_<) その時に山用にとスポーツタイプのサングラスも作ったのです いまは運転時で使っているのですが 遠くはよく見えても今度は手元がボケまくり う~ん 作り方間違え...

続きを読む »

カレンダー
<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最近の投稿
実家
アスパラガス
乾燥を恐れる女
鍋と星はどっちが素敵なのか?
毎年、楽しみにしています(*^^)v
リノベーション再び
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(10)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(44)
メンテナンス(1)
中標津(15)
内装、インテリア(25)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(7)
子育て(2)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(10)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(8)
趣味(10)
釧路(36)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年11月(17)
2017年10月(19)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(55)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(85)
宇津木 宇津木(15)
小玉 小玉(6)
松尾 松尾(3)
松永 松永(3)
永島 永島(10)
皆川 皆川(44)
藤田 藤田(38)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ