お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年12月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

今年一年お疲れさまでした^^

今年一年お疲れさまでした^^

こんにちは! 今年もあと残すところあと少しとなりました。 先日忘年会がありました。 「社長の顔」を描いて順位を競うゲームです。 どれが一番似ていますか?^^; こちらはトマトジュースを飲み干すゲームです。 なかなか苦しそうです・・・。 北村さんより当日誕生日だった北野さんへサプライズのケーキ! 最後にみなさんでパチリ。 いただいた素敵な横断幕でより華やか...

続きを読む »

片付けられない女・・・?

2016.12.28お知らせ釧路
posted by多田多田

片付けられない女・・・?

こんばんは。 2016年最後のブログでございます。タダです。 皆様今年もたくさんお世話になりましたm(__)m 明日は大掃除して中標津へ行って仕事納めです 今日からぼちぼち机のまわりを片づけております。 事務所移転してなかなか思うように雑多なものが片付かなくて ああ、せめてこれだけは整理したい・・・というところが 今私の座ってる机の壁の向こうです・・・ 恥ずかしい部分であまり見られたくないのです...

続きを読む »

20年をふり返って

20年をふり返って

こんにちは 加藤です。   今からちょうど20年前、このウッディークラフトを設立しました。 もともとの創業は丸太の製材工場でした。 設立当初はお仕事がなかったので工場の前に展示用の小さなログハウスをつくったのが最初の仕事です。   最近、長年いてくれる社員と昔話をする機会があったのですが、けして順風満帆ではなかったねという話しをしました。事務所は8年前までプレハブだったことや、会社のトイレが水洗に...

続きを読む »

一平ちゃんのショートケーキ味やきそば

2016.12.13
posted by宇津木宇津木

一平ちゃんのショートケーキ味やきそば

こんにちは、うっきーです! みなさんは、美味しいもの・・・大好きですか? 私も大好きです。 だいたいのものは美味しいと言って食べます。 ですが、久々に不味いものを食べました。 タイトルを見たらわかるかと思いますがコチラです・・・ 一平ちゃんショートケーキ味! IMG_0802.JPG 衝撃的でした\(^o^)/ 初めての味。 食べてここまで微妙な気持ちになるのは初めてでし...

続きを読む »

あったかいんだから~♬

あったかいんだから~♬

こんにちは 以前ブログで 節目に何かが起きるというお話をさせていただきましたが やはり この運命は避けられいのだと思い知った タダです あえて今回写真は控えさせていただきます でも事故ったわけではありませんのでご安心くださいませ(^^; 来月3年目の車検があり まあ、修理ついでに今月車検受けて きれいな身体で新年を迎えたいかな・・・と思っております。 もうこういうことは笑い飛ばしてしまいましょ...

続きを読む »

ママンの家の見学会終わりました〜

ママンの家の見学会終わりました〜

こんにちは⭐︎ 先日は、ママンの家モデルハウスの見学会でした。 寒い中、たくさんの方にお越しいただくことができました。 ありがとうございました。 私はママンの家の見学会はお手伝いで行きました。 多くの女性はこのママンの家の外観・内観を見て 「カワイイ!」と思ったのではないでしょうか。 私もひたすらカワイイ!と思ってしまいました! こちらの写真は2Fの広々とした寝室です。 白いクローゼッ...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
最近またはじめました。
たまの初ブログ!
ペンダントライト( ^ω^ )
うくらちゃんを差し置いて・・・
腹が出て良いことはありません。。。
建築女子
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(37)
メンテナンス(1)
中標津(14)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(4)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(49)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(80)
宇津木 宇津木(9)
小玉 小玉(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(41)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ