お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年11月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

思わぬ落とし穴

思わぬ落とし穴

こんばんは。 昨日はあまりの睡魔で帰宅後モネにごはんをやらず、崩れるように寝てしまった タダ です 私が帰ってきてもグーグー寝てるやつですから、いつ気が付いたのか 夜中にモネに起こされたような記憶も無きにしも非ず ああ、ごめんなさいm(__)m 以後気を付けます・・・ 今日は、今週末公開のママンの家モデルハウスと、釧路事務所ショールームのHP用撮影がありました。 準備が間に合わず 今日も朝から...

続きを読む »

メガ進化

2016.11.23プライベート
posted by宇津木宇津木

メガ進化

こんばんは、ウッキーです\(^o^)/ みなさんはポケモンGO、やってますか? 私はもう辞めてしまいました。 都会の人たちには勝てないと・・・悟ってしまったのです。 最近また新しいポケモンが出るとか・・・ そうそう、これ。 見たことないポケモンばっかりなんだろーなぁ・・・とか思いながら。 そもそも前作もよくわかっていないのでどんなポケモンがいるか調べてみました。 どうやら完...

続きを読む »

かっこい~をかっこEって書いたけどちょっと恥ずかしかったのでやめました。

2016.11.21
posted byイッペーイッペー

かっこい~をかっこEって書いたけどちょっと恥ずかしかったのでやめました。

こんにちは。中村です。 いやーまた無駄遣いしてしまいました。 今回ご購入したものはこれ↓ なんか、かっこい~! 私もいっぱしのガンマン気取りです。 これなんだかわかります? これをどっかに向けて、引き金を引くとこんな感じ↓ レーザーポイントみたいのが出ます。 そして、画面には、 そのポイントが当たっている場所の、 表面温度が出るのです。 すげー、かっこい~。 先日のお客様との会話 中村)こ...

続きを読む »

ワクワクする瞬間

ワクワクする瞬間

こんばんは。 先日出張でラーメン⇒スープカレー⇒ラーメンと食い倒れのタダです。 おかげさまで体重はすっかりリバウンド・・・ 大変です(>_<) さて、今月末に釧路事務所&ママンモデルの写真撮影があり いよいよ完成に向けて家具やら、小物やらの準備でおおわらわです! それらがぼちぼち搬入になってきております 段ボールを一つ一つ開封する瞬間って もしかして一番ワクワクする瞬間...

続きを読む »

ネタができました。。。

2016.11.12
posted byイッペーイッペー

ネタができました。。。

「ネタさえあればブログなんて、ささっと書けるのに」 という言い訳がございますが、 ネタができるというのも中々の面倒事が訪れることも多いものです。 先日、朝からイオンのATMコーナーに行ったときのお話し。 北洋さんからお金をおろし、郵便局の口座へお金を移す という簡単なお仕事をするだけだったのです。 が、 おろしたお金をいつもの手筈で手続きしたのですが、 何やらATMの調子がいつもと違うような? ...

続きを読む »

なお一層の注意が必要です。

なお一層の注意が必要です。

こんばんは。 先日車の保険の更新通知がきまして、あと2か月無事に過ごせると 保険料3000円UPで車両保険が付けれそうな タダです なんてったってこの1年崖っぷち。 等級は最低ランクの1  現在、車両保険もかけれない身分で なにかあれば自腹の道です(>_<) それもこれもあと2ヶ月・・・ でも油断は禁物! 昨年は保険更新1か月前に事故り、おかげで保険やさんから 「もう無理です。他あた...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の投稿
たまの初ブログ!
ペンダントライト( ^ω^ )
うくらちゃんを差し置いて・・・
腹が出て良いことはありません。。。
建築女子
一杯の青汁
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(36)
メンテナンス(1)
中標津(13)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(4)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年9月(4)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(49)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(80)
宇津木 宇津木(9)
小玉 小玉(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(40)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ