お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年10月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

レースはフリフリ(*'ω'*)

レースはフリフリ(*'ω'*)

こんばんは! あっという間に7の日がやってきました タダの日です('ω')ノ 「光陰矢の如し」 今、ふっとこの言葉が降りてきました。 あっという間の10日 あっという間の一月 あっという間の1年・・・ 気持ちが追い付かないままどんどん歳だけが加算されていっております(汗) あ、別に気持ちは追いつかなくていいんですよね! 先日ママンの家モデルのカーテンの打合せに行ってまいりました。...

続きを読む »

雑誌を2冊買ってきて。

2016.10.22
posted byイッペーイッペー

雑誌を2冊買ってきて。

こんにちは。鷹の爪は基本食べる派の中村です。 先日買ってきた雑誌ですが、 一冊目は、 お馴染みでございます、ラーメンWalker。 「彩未」が殿堂入り!次の1位はどこだ? ですって。おお、高まる~。 ただこれだけじゃございませんよ。 じゃ~ん。 宅麺ですって。 お取り寄せできるラーメン集みたいな。 皆様、ご存知かわかりませんが、数年前からラーメン界には「二郎系」というジャンルが流行っており...

続きを読む »

小坂明子の「あなた」が大好きだったのは

2016.10.17プライベート
posted by多田多田

小坂明子の「あなた」が大好きだったのは

こんにちは。 3巡目ぶりでございます。 タダ です。 うっかり自分の順番を逃してしまっており 1か月ぶりになっておりました(汗) 1か月も経ちますと あのうっとおしかった異常な雨続きのお天気も ようやく道東らしい秋晴れが続いております(^^) やっぱり青空はいいですね! 先日小学校、中学校の同窓会に行ってまいりました 小学校2年生の時に 「20年後にまた会おう」 と約束して27歳のとき...

続きを読む »

吸血鬼サバイバルホラー

2016.10.06プライベート釧路
posted by皆川皆川

吸血鬼サバイバルホラー

にはまっています。 こんにちは。^^ ということで、最近面白いと思った漫画を紹介します。 2002年にヤンマガで発表された漫画「彼岸島」です! 今更感がありますが・・・。調べると映画化にもなっているんですね。 漫画自体あまり読まない私ですが、軽くパラパラ見ていたところ 気になって読み込んでいました。 この人もう絶対吸血鬼になっているはずだよね? 逆にスゴイ!って思ってしまったり こんなことす...

続きを読む »

鷹の爪

2016.10.03
posted by宇津木宇津木

鷹の爪

こんにちは、こんばんは。 うっきーです。 ご無沙汰しております(^o^) 皆さんはパスタとかに入っている鷹の爪、食べますか?? 先日、セブ◯イレブ◯で買ったパスタに入ってた赤いこの人・・・ これって食べるものなのでしょうか? 改めて食べてみたらすごい辛い・・・辛いです! なぜ入れているのでしょうか?? 辛いだけ・・・。 料理とかに合わせてついてくるパセリ・・・。...

続きを読む »

東京の人が言うのだから間違いありません。

2016.10.01
posted byイッペーイッペー

東京の人が言うのだから間違いありません。

こんにちは。中村です。 この前の話ですが、ネットを見ていたところ、 あるものの広告が出ておりまして、 こりゃあなかなかの代物だ!ってんで、 無料サンプルを頼んでみたのです。 「毎日の調子が違います。一日の調子が良くなっていると感じます」 東京都 MA様 48歳 男性 が言うのだから間違いないのでしょう。 MA様の言葉に背中を押されて頼んでみたのがこれ↓ シジミ習慣でございます。 はい、これで元気...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
好きなものに囲われる幸せ
OB様感謝祭プロジェクト始動!
まぁ、一つぐらいイイとこあるよね。
家庭菜園の季節
合同会社説明会
OB様(2)
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(4)
O&Dウッド(1)
OB様(7)
イベント(23)
ウッディーの日常(9)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(35)
メンテナンス(1)
中標津(12)
内装、インテリア(21)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(3)
女子(3)
引っ越し(4)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(7)
自作ラーメン(1)
薪ストーブ(1)
見学会(5)
趣味(10)
釧路(32)
雑貨(2)
月別アーカイブ
2017年6月(3)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(47)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(71)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(38)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ