お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年9月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

ピカピカ✨

2016.09.29プライベート
posted by藤田藤田

ピカピカ✨

こんにちは! 藤田でございます。 さて、今回は車のWAXのお話です(^◇^) 洗車好きの自分にとって、WAXはすごく重要視しています。 今回はこの固形WAXを3,500円で購入しました! はい、何とみんカラで第1位をとったWAXです(;゚Д゚) マンハッタンゴールド! ネーミングだけでも、凄そうです!! ちなみに みんカラとは、みんなのカーライフという意味で、車好きが...

続きを読む »

それは運命ではありません。。。

2016.09.22
posted byイッペーイッペー

それは運命ではありません。。。

こんにちは中村です。 いやー参ったなー。 モテ期到来です。 突然こんなLINEが届きましたよ↓ ヒロシくんからの謎のLINEです。 誰だよ??? 「ひろしです」っていう芸人さんいましたけど、 その方ではありませんし。 絶賛彼女募集中のヒロシくんに私は何をしてあげられるでしょう? 何よりこのヒロシくん、 私に声をかけておいてヒドイの。 藤田さんにもおんなじLINEを送っていたのよ。 何なんでしょ...

続きを読む »

男前インテリアvs女前インテリア

男前インテリアvs女前インテリア

こんばんは! タイトルのインテリアはどっちも好きな タダ です(*'ω'*) 皆様はどちらがお好きですか? 釧路事務所が男前なら 今建築中のママンの家モデルハウスは女前 現在 両方とも 飾り付けをどうしようか とか 造作洗面台のデザイン決めなきゃ とか 妄想を整理するのに脳内大忙しです。 もちろん新築中のお客様の工事のこともぬかりなくですよ! 妄想を具現化する時はきまってお絵かきします...

続きを読む »

贅沢の極みとは。

2016.09.11
posted byイッペーイッペー

贅沢の極みとは。

こんにちは。中村です。 巷では失踪説が出るほどブログの更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。 さて、久しぶりのブログですが、 先日、こんなものが届きまして、 これなんでしょう? 楽しみにしていたものが届いたのですよ。 開けるとこんな感じ。 ピカピカに光るこの物体。 これだけじゃ使えません。 もう一つ合わせて使うんですね。 鰹節削り器です。 贅沢の極みって書いてありますね。 ホントは...

続きを読む »

ちょっとだけ進みました(^-^)

ちょっとだけ進みました(^-^)

こんばんは またまた タダ ですみません(汗) 最近dTVで 「ハケンの品格」と「黄金の豚」 を見て何故かモチベーションが上がっております('ω')ノ 篠原涼子ってカッコいいなって あんなふうに仕事のデキる女になりたいなって・・・ さて釧路事務所にようやく棚が付きました!!! これは打合せルームのできてなかったカタログ棚 事務室の棚はツーバイ材を組んだだけです キッチン前のテー...

続きを読む »

ブログ復活!

2016.09.06プライベート
posted by皆川皆川

ブログ復活!

こんにちは お久ぶりです。 ブログを更新しようとしていたのですが、なかなかログインできずにいました。 色々といじろうとしていつの間にか 自分で入れないように設定してしまったのかなあと思いました・・・_(┐「ε:)_   前回のブログで葉っぱを載せたのですが、 あれから1ヶ月が過ぎてどうなったか気になっていますよね? どうなったかというと 。。。。 葉っぱの横から葉っぱが! ちゃんと生えてきま...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
今年の目玉は?
50'sの響きってなんかオシャレだったりしませんか
感謝祭まで1ヶ月。
旭川へ
見学会で新しい発見!
好きなものに囲われる幸せ
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(4)
O&Dウッド(1)
OB様(8)
イベント(25)
ウッディーの日常(9)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(35)
メンテナンス(1)
中標津(12)
内装、インテリア(22)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(3)
引っ越し(4)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(8)
自作ラーメン(1)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(33)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年7月(3)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(48)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(74)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(39)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ