お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年8月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

グリーングリーン(*^▽^*)

グリーングリーン(*^▽^*)

こんにちは(*'ω'*) 「りぼん」派 タダ です 小学生のころ読んでいたマンガ雑誌は 「りぼん」 「なかよし」 2大勢力だったと思いますが 「マーガレット」なちょいお姉さん派もおりましたね 当時夢中だったマンガをこのお盆休みにibooks で大人買い、 あの頃と同じ胸キュンな気持ちで読みふけっております さて釧路事務所、 男前インテリアな空間でまとめておりますが 超女前インテリアの「ママ...

続きを読む »

祝 地鎮祭!

2016.08.27地鎮祭
posted by藤田藤田

祝 地鎮祭!

こんにちは! またまた、ご無沙汰しております(;^_^A 最近は、台風の影響などで雨が本当に多いですね もう、いらない ( `ー´)ノ こんな不安定な日が続く中 本日は地鎮祭でした I様 おめでとうございます! 本当に、晴れて良かったですね。 晴れ男 藤田 記録更新中です (*^^)v

続きを読む »

ガウディかウッディーか

2016.08.08引っ越し釧路
posted by多田多田

ガウディかウッディーか

こんばんは。 先日 「第3腰椎すべり症」  が再発してしまった タダです 数年前 最初にこの激痛に襲われ病院へ行ったら 「これって高齢者がなるもんなんだけどねえ」ってお医者さんに言われ 人知れずショックを受けたものですが 数年たち もう年相応になってきたのかしら・・・ と なんとか背筋鍛えて 再発予防に努めなければと思っております(^^;   1週間~10日も経てばケロッと痛みがなくなってしま...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
一杯の青汁
あの熊のその後・・・
OB様感謝祭〜ご来場ありがとうございました!
どうか晴男、晴女のOBさまのお力添えをお願い申し上げますm(__)m
今年の目玉は?
50'sの響きってなんかオシャレだったりしませんか
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(5)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(36)
メンテナンス(1)
中標津(13)
内装、インテリア(22)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(3)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(34)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年8月(3)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(48)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(77)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(40)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ