お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年7月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

事務所移転のお知らせしてもいいですか?

posted by多田多田

事務所移転のお知らせしてもいいですか?

こんばんは。 いよいよ今度の日曜日はOB様感謝祭ですね! あーちゃん無きあとのMCを引き継ぎましたタダです ですが、タダ一人では心もとないので相棒ができました! 五木・・・でなく うっきー が抜擢されました! 2人でなんとか頑張ります! 今年の一平ちゃんラーメンは何味なのか??? 豪華賞品の目玉は何なのか??? お天気だけが心配ですが、テルテル坊主ぶら下げて あと 我こそは晴男!晴女!の皆さ...

続きを読む »

男前インテリア

男前インテリア

こんばんは! 皆様夏風邪ひいてませんか~? 先日ひいた風邪をぶりかえし どうも原因がタバコの吸いすぎでないかと(>_<) 思っております タダ です すこし控えようかと思っております。 今日は久しぶりに何も予定がない休日。 風邪っぴきなら家で養生しないとならないところですが 家にいるとダメダメ人間になりそうな気がして 少し外の刺激を受けにいこうとモネと遠出をしてきました。 ...

続きを読む »

焼肉しました!

2016.07.08プライベート
posted by藤田藤田

焼肉しました!

こんにちは! 藤田でございます。 先日、自宅のご近所のI様ご家族と焼き肉をしました! ご主人は、参加出来なかったのですが   すみません (;^_^A 焼肉の次は・・・・・ やっぱり、これですね みんなで、花火! 釧路の短い夏です・・・・ あと何回外で出来るのやら (ノД`)・゜・。

続きを読む »

トイレットペーパーがイチバンうれしい?

2016.07.07
posted by多田多田

トイレットペーパーがイチバンうれしい?

こんばんは! めでたくアラフォー最後の年を迎えたタダです。 お誕生日休暇をいただき モネの病院~市役所へ不在者投票~ドコモショップへiPhoneSEに機種変更ととても休日らしい1日を過ごしました 機種変更したドコモショップでもらってきた粗品1式 いろいろ変更手続き&カード作ったら積み上げてた粗品全種類もらっちゃった感じです(*^^*) ちょうどトイレットペーパー買おうと思っていたので うれし...

続きを読む »

夢幻の如くなり。。。

2016.07.02
posted byイッペーイッペー

夢幻の如くなり。。。

こんにちは。中村です。 明日は開陽台マラソンなんですってね。 走る皆さまってすごいです。 それだけで尊敬に値します。 私などは、ブログやニュースレターで、 日々の運動不足を反省しつつも何もできていない現状。 ダメダメです。 でも大丈夫ですよ。 先日、走っている夢を見ました。 起きた時にはそれなりに爽快でしたよ。 運動不足解消です。 あれ?走る夢ってどんな夢? 夢占いで調べてみましょう。 「この先...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
ちゃんと勉強もしてきました。
お誕生日おめでとう!
30年ぶり
小さい秋をお家に♩
カップラーメン
今日の晩御飯は葉っぱにしておきます。
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(40)
メンテナンス(1)
中標津(14)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(5)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(7)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年10月(12)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(52)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(82)
宇津木 宇津木(11)
小玉 小玉(2)
松永 松永(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(42)
藤田 藤田(35)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ