お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年5月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

サブウェイタイル(*'ω'*)

サブウェイタイル(*'ω'*)

こんばんは。 すっかり春の陽気で 毎年恒例の鼻水グズグズな タダ です(^^; 最近のインテリアのトレンドといえば カフェ~みたいな感じが人気ですよね。 先日「サブウェイタイル」なるものを知ったワタクシ、 ちょうど今建築中のお客様 F様とH様 どちらも このタイルを使いたいというご要望があり 取り入れております F様宅はキッチンの壁に 黒目地で貼ります H様宅は造作洗面の壁に 白目地で貼り...

続きを読む »

20周年!٩(ˊᗜˋ*)و

20周年!٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちはꉂ'、з)っ⌒っ 5月15日でWOODYCRAFTは20周年を迎えました! チャーリーさんより とっても可愛らしいピンクの胡蝶蘭をいただきました。 リクシルさんからはたくさんのユリの花をいただきました。 男くさい事務所の中が一気に上品な香りになりました!笑 最後にエキゾッチクで個性的なお花を あーちゃんからいただきました! 皆様、ありがとうございます!! お花ってい...

続きを読む »

桜舞い散る中には(独唱)

2016.05.13
posted byイッペーイッペー

桜舞い散る中には(独唱)

皆様、こんにちは。 好きな季節は春の中村です。 随分ブログをさぼってしまっておりました。 気が付けば春。 GWを過ぎ、今日などはすごく暖かな一日しでしたよね。 朝、会社に向かおうと車に乗り込もうとしたところで、 ふと目に入ったお隣さんの桜の木。 咲いてるね。 写真が下手すぎてふわっとしておりますが、 まさに桜でございました。 春ですね。いい季節です。   先日の会社でのお花見は吹雪でしたからね。...

続きを読む »

ウッディースイーツ部始動!

ウッディースイーツ部始動!

こんにちは! 昨日連休明けの会議で ウッディーオリジナルスイーツの試作品を持っていきました(*'ω'*) 一番味にうるさい社長から 「美味いじゃん」            ( 茜ちゃんが撮ってくれました(^-^) ) 意外でした・・・ もう少し改良、保存のできる方面で 試作をつづけてみます 目指すは 打倒!一平ちゃんラーメン!!! さて明日は 住宅ローンセミナー があ...

続きを読む »

断捨離

断捨離

こんにちは みなさんのGWはどうでしたか? この間、ポイントカードなどの整理をしていたのですが、 これは使わない!というものなどを処分したり、 気になっているDMなどがあったら写真に撮って残すという風にして 減らしていました。 懐かしいものをみつけました〜! 小さい時にファミコンランドで作ったカードと ポイントカード!(笑) なんでまだ持っているの?と思いながら断捨離しました! ...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
好きなものに囲われる幸せ
OB様感謝祭プロジェクト始動!
まぁ、一つぐらいイイとこあるよね。
家庭菜園の季節
合同会社説明会
OB様(2)
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(4)
O&Dウッド(1)
OB様(7)
イベント(23)
ウッディーの日常(9)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(35)
メンテナンス(1)
中標津(12)
内装、インテリア(21)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(3)
女子(3)
引っ越し(4)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(7)
自作ラーメン(1)
薪ストーブ(1)
見学会(5)
趣味(10)
釧路(32)
雑貨(2)
月別アーカイブ
2017年6月(3)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(47)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(71)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(38)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ