お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年3月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

春ですね~

posted by多田多田

春ですね~

こんにちは。 見学会の焼きそばがウッディーの中で一番おいしいと言われております 焼きそば職人 タダです。 何故なんでしょう・・・普通に作ってるつもりなのですが。 「おいしくなあれ(ハート)」 ってふう~ってしてるから? ・・・・・誰かにうしろから蹴られそうなのでこの辺で( ̄▽ ̄) ・・・・・と書いてたブログが消えておる! この後も続いていたのに空っぽです(T_T) でも懲りずにこ...

続きを読む »

食いしん坊club

2016.03.24
posted by北村北村

食いしん坊club

先日、近所にあるナッカリーノというお店に行きました(^^♪ スパゲティ・ピザ・パフェを食しました! めっちゃ美味しかったです☆彡 食いしん坊club 会長 北村でした。 Ciao

続きを読む »

ウッディー女子会

2016.03.17
posted by多田多田

ウッディー女子会

こんばんは。 最近コンビニバナナが好きな タダです 今日は本社でお仕事がありましたので中標津へ向かいました。 そこで 以前から声がかかっておりました ウッディークラフトlunch女子会 を急きょ開催することとなりました 昨年オープンしたといううどん屋さん 木と塗壁と土間 のシンプルな素材でまとまった店内。 ドア、カウンター、ベンチの造作ものも良い感じです(*^^*) 入った時は混み混み...

続きを読む »

眠気防止

2016.03.07釧路
posted by多田多田

眠気防止

こんばんは。 3月に入り春の陽気に誘われ眠さ倍増の タダ です 運転中の眠気防止に音楽・・・ではなく タダは動画を聞き流しております アニメや映画 昨年からはまっている「スペック」 シリーズ これがなかなか運転に集中できちゃったりするんですよね。 居眠り運転 くれぐれも注意しましょうね~ さて昨日、一昨日とM様邸見学会、エコハウスもイベントがあったりで沢山の方々にご来場い...

続きを読む »

FEEL ALIVE!

2016.03.06プライベート
posted by皆川皆川

FEEL ALIVE!

こんにちは。 まだまだ寒い季節ですね! こういうときはあったまるような食べ物が食べたいですよね。 私は冷え性なので、本当にこの季節は困ってしまいます^^; ところで皆さんは 「一味とうがらし」使っていますか? 私は一味とうがらしを卒業して かれこれ10年ちかく経ちます。 一味とうがらしの代わりに ハバネロパウダーを愛用していました。 ハバネロもいいのですが、 どこか物足りなさを感じて、、、 ...

続きを読む »

手形

2016.03.04
posted by北村北村

手形

現在進行中の虹別 S・T様邸に使うタイルです。 仕上げ工事にかかっていきます! 建主様に存分に楽しんで頂こうと思っています! ALL HAPPY☆〃 北村でした Ciao♪

続きを読む »

寝違いって辛いよね。

2016.03.02
posted byイッペーイッペー

寝違いって辛いよね。

こんにちは中村です。 もう、何日も前からの寝ちがえ(い)(えですか?いですか?)が、今日になってピークを迎えております。 いつ治るんでしょうね? さて、最近お気に入りのメニューがあります。 すき家の朝限定メニュー 卵かけご飯朝食です。 何が良いって、これでなんと、 220円也。 よいです。よいですよ。 釧路での朝は結構行っていたんですよね。 ただ、残念な事件が一つ。 私の行っているすき家さん...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
たまの初ブログ!
ペンダントライト( ^ω^ )
うくらちゃんを差し置いて・・・
腹が出て良いことはありません。。。
建築女子
一杯の青汁
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(36)
メンテナンス(1)
中標津(13)
内装、インテリア(23)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(4)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(35)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年9月(4)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(49)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(80)
宇津木 宇津木(9)
小玉 小玉(1)
永島 永島(10)
皆川 皆川(40)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ