お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2016年2月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

見学会ラッシュ!

2016.02.27お知らせイベント
posted by多田多田

見学会ラッシュ!

こんばんは! 今シーズン2回目の風邪をひきました タダ です 2回ともインフルエンザではなかったのですが、喉をやられまして ガラガラ声に高熱が下がらず・・・と 今週もなかなかツライ1週間でした。 皆様も乾燥対策と、身体を冷やしたらきちんとお風呂に入ってあったまって寝ましょうね さて 釧路のエコハウスのオープンから2週間、ほんとうにたくさんの方にご来場いただいております。 ありがとうございます...

続きを読む »

盆栽

2016.02.24
posted by北村北村

盆栽

九州 太宰府天満宮に展示していた盆栽です。 何点かあったのですが、この盆栽に惹かれました。 何か良い! ちょっと大人な北村でした。 Ciao☆〃

続きを読む »

ネタがないのです。。。

2016.02.21
posted byイッペーイッペー

ネタがないのです。。。

こんにちは中村です。 今日も奴がやって来ました。 18:00丁度に鳴るリマインダー告知音。 「今日はブログの日です」 ですって。 1のつく日は中村の日。 だいたい忘れてるので、ちゃんとリマインダーをかけているのです。 えらいでしょ? ブログを書くのは嫌いではないのです。 ただね、 ショックな事が一つ。 明日はニュースレターの締切日なのよ。 ネタ、2個もないっす。 ということで、ネタがないよ、 ...

続きを読む »

祝、地鎮祭!

2016.02.20地鎮祭
posted by藤田藤田

祝、地鎮祭!

こんにちは! 藤田でございます。 すっかりご無沙汰しております (;^_^A 先日、地鎮祭が行われました。   はい、晴れ男の藤田はこの日も もちろん、大丈夫でした! 少し寒かったですが、無事に 地鎮祭を終えることができました。 H様 おめでとうございます!

続きを読む »

札幌日帰り出張!

2016.02.18お買い物
posted by多田多田

札幌日帰り出張!

こんばんは! 昨日は久しぶりに札幌出張に行ってまいりました タダ です この時期は建材やさん、商社さんの展示会が毎週のように行われ建築屋さん、関連業者さんがこぞって札幌の展示会にお呼ばれしてくるのです。 新商品や建材、金物、システム等 情報収集とお勉強を兼ねて行くのですが アクセスサッポロの広い会場を 限られた時間で回り切るのは大変です(>_<) ニチハの新しい外壁の現物。 ウッデ...

続きを読む »

サバイバル合宿

2016.02.13
posted by宇津木宇津木

サバイバル合宿

皆様、ご無沙汰しております。 五木ではありません、宇津木です。 先日、東京出張に行ってまいりました。 サバイバル合宿という名のセミナーだったのですが・・・ なんだかジャングルで戦いそうな勢いですよね。笑 千葉の船橋という場所で行われました。 ジャングルじゃなくてよかった・・・。 全国の住宅アドバイザーさんとお会いして勉強してきました。 とっても刺激的でした・・・。 この豚チ...

続きを読む »

ニッポンの心

2016.02.08イベント釧路
posted by多田多田

ニッポンの心

こんばんは。 オリンピックにいつかスカッシュが正式種目になればいいなと思っている タダ です。 ニッポンの心、和の心 ということで 先日着付け教室 アーンド 懐石料理女子会 に行ってまいりました。 「建築士会釧路支部女性部会」  みなさん大先輩な方々です 着物って持ってるけど着れない タダ もそのうちの一人です 着付けの世界も お作法 的なものがあり 奥が深いですね 今回は...

続きを読む »

快適な部屋

2016.02.06プライベート趣味
posted by皆川皆川

快適な部屋

こんにちは⭐︎ 皆さん休みの日は何をしていますか?? 休みの日はお家でのんびりしていたいところですが、 家の中に居ても寒い!・・・・ということで、 適温で飲み物が飲み放題の場所へ行きました。 何年かぶりに行きましたがめちゃくちゃ快適で 楽しかったです。 漫画は全く読まないのですが、気になった本を 読んでみました。 鳥がたくさん書いてある本は結局、時間がなくて読めませんでしたが、 とっても...

続きを読む »

朝日

2016.02.04
posted by北村北村

朝日

今日の朝日です。 海辺にかかる雲みたいな霧が、とても幻想的でした。 北村さんだぞ☆〃(トレンディーエンジェル風)

続きを読む »

焼きッペは何も関係ないブログ。

2016.02.02
posted byイッペーイッペー

焼きッペは何も関係ないブログ。

こんにちは。 最近、焼きッペにハマっている中村です。 ホンコン焼きそば派を名乗っていたのですが、 焼きッペ美味いね。 さて、なんとなくは知っていたのですが、 詳しく知らないようにしていたことが先日判明しました。 私、今年本厄なんですって。 そろそろかなぁ、なんて思ってはいたのです。 知らなければなんとも思わないのに、 知ってしまうとダメね。 藤田さんにも「意外と気にするんですね」なんて言われたの...

続きを読む »

カレンダー
<   2016年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最近の投稿
実家
アスパラガス
乾燥を恐れる女
鍋と星はどっちが素敵なのか?
毎年、楽しみにしています(*^^)v
リノベーション再び
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(10)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(44)
メンテナンス(1)
中標津(15)
内装、インテリア(25)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(7)
子育て(2)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(10)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(8)
趣味(10)
釧路(36)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年11月(17)
2017年10月(19)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(55)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(85)
宇津木 宇津木(15)
小玉 小玉(6)
松尾 松尾(3)
松永 松永(3)
永島 永島(10)
皆川 皆川(44)
藤田 藤田(38)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ