お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2015年12月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

本年もお世話になりました

2015.12.27
posted by多田多田

本年もお世話になりました

こんばんは! ちょっぴり気分は正月休みのタダです(^^; そうは言いましても本日も全開でお仕事です!       現在工事中のT様の現場打合せでした。 T様邸は屋上庭園付で今日は防水の工事に入っておりました。 お天気は良いものの刺すような寒さ! 外で働く職人さんたちにはホントに頭が下がります。 芯まで冷え切ったことでしょう。 帯広から来ていただいてる業者さん。 帰り道の途中温泉に浸かっていってほし...

続きを読む »

わくわくするもの・2

posted by多田多田

わくわくするもの・2

こんばんは!久しぶりに本物の風邪をひきましたら見事にこじらせ、1週間かかってようやく回復のタダです(>_<) 打合せの中止等 ご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m 普段はアレルギー性鼻炎もちなもので くしゃみ、鼻水が激しい時、 まわりから 「風邪か?」と言われ 「いえ、風邪ではありません」と返す。 ウッディーの中では風邪をひかない女として通っていた...

続きを読む »

お引き渡しラッシュです。

posted by皆川皆川

お引き渡しラッシュです。

こんばんは〜 前回6日にブログ書こうとしたら、 なんだかんだで過ぎてしまいました___>< この間2連休だったので、 今年8月くらいにオープンしたらしいお宿へ 目の前は川!見慣れてしまっている川ですが、 部屋から見える川は素敵です。 お部屋にはコーヒー豆とミル コーヒーおいしかったです。なんの豆だろう〜 お部屋に檜風呂!ほのかに香るとかではなく・・・ 鼻が悪くてもしっかり匂う檜風...

続きを読む »

思い出の宝石箱や〜。

2015.12.11
posted byイッペーイッペー

思い出の宝石箱や〜。

こんにちは。 ガジェット大好き中村です。 先日、部屋を片付けていたところ、 こんなものが発見されました。 ずい分昔のiPodです。 分厚くて、でかいです。 いつのものでしょうか?調べてみると、 2005年製、第二世代のiPod miniでした。 10年前の代物です。 こんなに分厚いのに miniですよ。 容量も4Gです。 どうしても、充電器が見つからず、 どんな曲が入っているのか分かりませんが、...

続きを読む »

お食事に行ってきました!

2015.12.11プライベート
posted by藤田藤田

お食事に行ってきました!

こんにちは! 藤田でございます。 先日、次の日がお引き渡しのN様ご家族と お食事に行ってきました。 料理やビールはもちろん、美味しかったです。(*^^)v こちらの、お店イチオシはもつ鍋でした! プリップリのモツが本当に、美味しかったです(#^.^#) 美味しすぎて、気が付くともう うどんしか残って...

続きを読む »

やり残しはありませんか?

2015.12.01
posted byイッペーイッペー

やり残しはありませんか?

こんにちは。中村です。 暦も気付けば12月。 師走でございます。 今年もあと残すところ1ヶ月。 毎年言っていますが、今年もあっという間に過ぎてきてしまいました。 この前、こたつから出たと思ったら、 またこたつに入る季節なのです。 皆様、2015年やり残したことはありませんか? 私は、お正月にその年のやりたいことや目標を書くということを、 ここ数年やっているのですが、 見返してみると、 全然出来てい...

続きを読む »

カレンダー
<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
一杯の青汁
あの熊のその後・・・
OB様感謝祭〜ご来場ありがとうございました!
どうか晴男、晴女のOBさまのお力添えをお願い申し上げますm(__)m
今年の目玉は?
50'sの響きってなんかオシャレだったりしませんか
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(5)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(11)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(36)
メンテナンス(1)
中標津(13)
内装、インテリア(22)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(3)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(9)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(34)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年8月(3)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(48)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(77)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(40)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ