お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2015年10月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

休日の昼食

2015.10.29プライベート
posted by藤田藤田

休日の昼食

こんにちは! 藤田でございます。 じつは、 自分の休みは、水曜日です。 一般的に住宅業界は水曜日の休みが多いですね。 久しぶりに、妻と休みが同じになったので お昼は、外食にしましょうということになりました。     はい、今回は   釧路市新栄町にあります   「レストラン山彦」に行ってきました!     お決まりの ミートカツです            じゃ~ん        ...

続きを読む »

冬が始まるよ

2015.10.27イベント
posted by多田多田

冬が始まるよ

こんばんは。 槇原敬之の音楽で一番好きなのは 「君は僕の宝物」 なタダです キュンキュンしちゃいますよね~(#^^#) さて 本日急用で早出で中標津へ向かいました。 朝6時に釧路を出発 「さぶっ!!!」 車の外気温計は-3℃ ひゃ~ (>_<) 路面が凍ってないか緊張しながら山道を走ること十数分 再び外気温計を見ると  -4℃ さらに進むと おい...

続きを読む »

DIY2

2015.10.26プライベート趣味
posted by皆川皆川

DIY2

こんにちは。 先週、パーテーションになる物を 作りたいと思い、 Homacで木材などを買いに行きました。 Homac行ってから何枚買おうか考えて それだけで時間がかかってしまったのですが、 なんとか作れて 達成感が半端ないです。

続きを読む »

!初!

2015.10.22
posted by宇津木宇津木

!初!

 どうも、皆さん初めまして\(^o^)/ うっきーと申します。 初めてのブログ。 初めの一行目からインパクトはばっちりですね。 何書こうかなぁ・・・。 あ、そうだ・・・。 最近私の笑いのツボにヒットした写真はこちら。     いやいや... お前さん、ホントに猫かい?...

続きを読む »

携帯電話とゴニョゴニョできる時計。

2015.10.21
posted byイッペーイッペー

携帯電話とゴニョゴニョできる時計。

こんばんは。中村です。 前回は調子に乗って、iPhone6s買いました。 みたいな記事を書かせていただきましたが、 こういうタブレット機器が好きなのです。 iPadだの何だのの新しいのが発表になると、 欲しくなっちゃうんですよね。 もちろん欲しいから買えるっていうものでもありません。 アップルウォッチなどは絶対使わないと思うのですが、 もちろん興味がございます。 高いんですよね。価格が。 で、イン...

続きを読む »

休日の過ごし方

2015.10.19プライベート
posted by藤田藤田

休日の過ごし方

こんにちは! 藤田でございます。 さて、今回は 休日の過ごし方です。 内容はといいますと 先週の休日は、釣りに行ってきました! とっても、穏やかな時間が過ぎていきました (^◇^) そうです、 穏やかでした・・・・・ わかりづらいですが、 コマイ 1匹です (-_-;) ゆっくり流れていく時間って、良いですね! (*^^)v

続きを読む »

素敵なプレゼント

2015.10.18中標津OB様
posted by多田多田

素敵なプレゼント

おはようございます!おそらく6時間は寝たであろうタダです。 ただいま4時5分。 さて、これからタダは起き続けていくのでしょうか? 最近 「チャットワーク」 なるものを一部のスタッフ内でやっておりまして 「デザイン勉強会」や「データ送信」「業務連絡」等で活用しております。 チャットワークっていう名前のとおり「チャット」もできますし「オンライン電話」のようなこともできるようです 「LINE」「fa...

続きを読む »

キリンとリンゴ。。。

2015.10.12
posted byイッペーイッペー

キリンとリンゴ。。。

こんにちは。中村です。 今回はこれ↓ やっと取りにいけました。 iPhone6sです。 カバーも付けて万全です。 キリンが哀愁あるでしょ。 電話帳の移行にちょっと手間取りましたが、 もうバッチリです。 ちょっと自慢してみました。 すみません。。。

続きを読む »

また、車ネタです (*^^)v

2015.10.09プライベート
posted by藤田藤田

また、車ネタです (*^^)v

こんにちは! 藤田でございます。 前回同様、今回も車ネタでいきますよ!! 僕のステップワゴンは、13年くらい経ちますので カーステレオも当然、古いのです。 当たり前ですけど、カーナビやTVも付いていません。 音楽が好きな僕にとっては、CD枚数が増えすぎて困っていました。 さらに、なんと!? カーステレオが調子悪く、CDが出てこなくなってきました。(/ω\) 何かないかと...

続きを読む »

カレンダー
<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
実家
アスパラガス
乾燥を恐れる女
鍋と星はどっちが素敵なのか?
毎年、楽しみにしています(*^^)v
リノベーション再び
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(10)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(44)
メンテナンス(1)
中標津(15)
内装、インテリア(25)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(7)
子育て(2)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(10)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(8)
趣味(10)
釧路(36)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年11月(17)
2017年10月(19)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(55)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(85)
宇津木 宇津木(15)
小玉 小玉(6)
松尾 松尾(3)
松永 松永(3)
永島 永島(10)
皆川 皆川(44)
藤田 藤田(38)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ