お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2015年4月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

タイヤ交換はもう、終わりましたか?

2015.04.29
posted by藤田藤田

タイヤ交換はもう、終わりましたか?

こんにちは! 藤田でございます。 早い人は今日から、ゴールデンウィークの方もいるとニュースで言っていました。 なんと8連休!すごいですねぇ~。 ところで、皆様はタイヤ交換は終わりましたか? 私は、先週交換終わりました。 スタッドレスタイヤと比べると、タイヤが硬いので 交換した時は、何か変な感じ?と思いますよね。 ちなみに、 先日、私の愛車 ステップワゴンも走行距離 33万キロを突破しま...

続きを読む »

札幌は満開です

2015.04.28さくら
posted by永島永島

札幌は満開です

こんばんは、ウッディーの永島です。 土日に行われました中標津町での完成見学会には、多数のお客様がお越し頂きましてありがとうございます。 日曜日にはウッディーの見学会ではお馴染みの棒付フランクと焼きソバが、品切れになり途中で追加するほどの盛況ぶりでした(汗)  今回もお施主様のご好意により、大勢のお客様に見て頂くことが出来ました。m(--)m 何か参考にして頂ける点が一つでもあれば幸いです♪ 昨日...

続きを読む »

カメラ女子

2015.04.27趣味
posted by多田多田

カメラ女子

こんにちは!ウッディーのカメラ女子その1 タダです。 今年に入ってめっきりカメラをちょす機会がなくなってしまい、 これじゃいかんと購入したのがこれ。 カメラ女子ご用達のかわいいカメラグッズ専門店「ミーナ」のカメラケースです(^^)/ 替えのレンズは入らないのですが持ち歩きにおしゃれだと思いませんか? なんてったって箱がおしゃれ。 なげられないじゃないですか~(^_^;) これであとは18-2...

続きを読む »

見学会

2015.04.26
posted by皆川皆川

見学会

こんばんは。WOODYCRAFTの皆川です。 25、26は見学会でしたが、どうでしたか??    私はずっと外にいました。強風でしたね。 そして最後に家の中をちょっと拝見しました。 凝っていて、可愛らしいおうちでした^^♡ 今回もたくさんのご来場ありがとうございました。 PCの充電があと1パーセントなので、また! あら、もう0パーセントです^0^

続きを読む »

旅行

2015.04.26
posted by加藤社長加藤社長

旅行

こんにちは。   加藤です   先日、父母を連れて旅行に行きました。   日頃親孝行ができていない私ですが、一年に一度は父母をつれて旅行に行かせていただいております。   めっきり足が弱くなった母を車いすに乗せて観光しました。   車椅子を押す手が妙に軽く感じながら、日頃から忙しいさを言い訳に母との関わりが少ないことを深く反省しました・・・・   素晴らしい一日でした。  

続きを読む »

Happy 金曜日

2015.04.24
posted by北村北村

Happy 金曜日

皆様 HAPPY FRIDAY!!   今週の月曜日は、社長のお誕生日でした...   サプライズで色々な事をしました。あーちゃん作成のmovie観て頂けましたか?   とても完成度が高く、僕も感動してしまいました。   又、会社の入り口にも茜ちゃんにホワイトマーカーで、messageを書いて頂きました   こちらです。   サプライズ第2弾で、出張帰りの社長に驚いていただきました。   とても...

続きを読む »

永遠の議題。

2015.04.21
posted byイッペーイッペー

永遠の議題。

こんにちは中村です。 突然ですが、 皆様は、きのこ派ですか? たけのこ派ですか?   永遠のテーマとなっているこの議題ですが、 わたしはきのこ派です。 以前、ウッディークラフトでも調査しましたが、 たけのこ派の方が圧倒的に多い、この世の中で、 それでも明日はきっと良いことあるさと生きてきました。 きのこ派は、そういうものなのです。   そんな、きのこ派の貴方様にとって朗報です。 ついに出ました!「...

続きを読む »

新学期スタート!

2015.04.19
posted by藤田藤田

新学期スタート!

こんにちは! 藤田でございます (^^) 4月に入ってもう、19日です。 そう、新学期がスタートしましたね。 今回は、3年生に進級した娘の自転車のお話です。 最初はアンパンマンの三輪車でした。(懐かしい~) それから、補助輪がついたピンクの自転車だったよね(これも、懐かしい~) その後補助輪を外し、始めてひとりで自転車に乗ることができた時の嬉しさ(感動でした(T_T)) その自転車も小さくなり...

続きを読む »

春のおとずれと見学会のお知らせ

2015.04.18
posted by永島永島

春のおとずれと見学会のお知らせ

こんにちわ ウッディーの永島です。 すっかり雪も溶けて、少しずつですが日差しのある日は、暖かい春の気配が感じられる季節となって参りました。 工場の敷地にもそんな春の足音が聞こえてきましたよ~ まだまだ桜が咲くまでは、かかりそうですが確実に春は来てるんだなぁ~と実感した昼下がりでした♪ そんな季節の移り変わりを、お家に居ながら体感できる【屋上庭園付住宅】の見学会をお施主様のご好意により、今日・明...

続きを読む »

春までもう少し

2015.04.17地鎮祭釧路
posted by多田多田

春までもう少し

こんにちは。 あ、こんばんはです。 またまたこんな真夜中にブログってるタダです(^_^;) 寒いですね(>_<) そんな中 先日釧路市内で地鎮祭を2件とりおこないました。 2件共以前古いおうちが建っており解体後の土地でした。   雪が融け 地面のしばれも抜けてきて 凸凹、ふかふか、長靴必須です(>_<) 祭壇の前に人工芝を敷こうと持って行きま...

続きを読む »

カレンダー
<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
実家
アスパラガス
乾燥を恐れる女
鍋と星はどっちが素敵なのか?
毎年、楽しみにしています(*^^)v
リノベーション再び
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(6)
NEW(1)
O&Dウッド(1)
OB様(9)
イベント(26)
ウッディーの日常(12)
お知らせ(21)
お買い物(10)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(44)
メンテナンス(1)
中標津(15)
内装、インテリア(25)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(5)
女子(7)
子育て(2)
引っ越し(4)
感謝祭(1)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(10)
自作ラーメン(2)
薪ストーブ(1)
見学会(8)
趣味(10)
釧路(36)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年11月(17)
2017年10月(19)
2017年9月(5)
2017年8月(4)
2017年7月(4)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(55)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(85)
宇津木 宇津木(15)
小玉 小玉(6)
松尾 松尾(3)
松永 松永(3)
永島 永島(10)
皆川 皆川(44)
藤田 藤田(38)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ