お問い合わせはこちら

スタッフブログ

「2015年3月」の記事 - ウッディークラフト スタッフブログ

明日もでしょうか?

2015.03.31
posted byイッペーイッペー

明日もでしょうか?

はい、皆様お待たせいたしました。  1がつく日は私、中村が担当させていただきますよ。  誰も待っていなくても、1がつく日は私なのです。  一平の1で覚えやすいのではないでしょうか。   でも、これって盲点よね。  31日、1日って来る月があるのね。  どうしましょ。    さて、ブログですね。  HPが一新され、  以前書いていた記事が見れなくなってしまったことを良いことに、  以前の記事を流用す...

続きを読む »

好かれるには?

2015.03.30
posted by雄輔雄輔

好かれるには?

こんばんわ。 初のブログをアップします鈴木雄輔です。 ブログは、一切書いたことがないので大した事書けないんですが温かく見守ってください。 先週, I様邸に可動棚のレール付けに行ってきました。 I様邸に伺う時には、I様の愛犬モコにいつも吠えられてしまいます。 最近少し慣れてくれたのかシッポを振ってくれるのですがまだ吠えられました。泣 まだまだ自分の愛嬌が無いのを実感したので、今度伺う時にはおやつを持...

続きを読む »

祝 地鎮祭 (^^)

2015.03.29
posted by藤田藤田

祝 地鎮祭 (^^)

みなさん、こんにちは! 今日は、藤田が担当をさせて頂きます。 ブログ初挑戦ですので、よろしくお願いします。 9のつく日は自分ですが、9ということを連想しますと 009(サイボーグ009)か999(銀河鉄道999) やっぱり古いですね(^^;) さて、本日はK様邸の地鎮祭が、 春らしい穏やかな日差しの中、無事に終わりました。 鍬入れも一緒にお手伝いしてくれました、元気なお子様2人です。(^...

続きを読む »

お引越しシーズンです!

2015.03.27さくら引っ越し
posted by多田多田

お引越しシーズンです!

こんにちは!昨日の茜ちゃんが6の日なら7のつく日はタダの日に制定されました!7のつく日がポイント10倍になるようがんばります! さて、 今月は担当物件の3件をお引き渡しさせていただきました。 中標津町内のN様のアパート。 新卒の社会人の方が入居されておりましたね 同じく町内のT様。 T様のおうちの前には大きな桜の木があって、おうちにいながらお花見ができちゃうなんて羨ましいかぎりです(^.^) そ...

続きを読む »

「6のつく日は⚫︎⚫︎の日。」

2015.03.26
posted by皆川皆川

「6のつく日は⚫︎⚫︎の日。」

みなさんこんにちは。WOODYCRAFTの皆川です。   今日はリニューアルしたホームページについての会議でした。 せっかくホームページが新しくなったのにもったいない。 ブログを更新しなくては・・・ ということで、これを機に書いていきますよ。   「毎月6、16、26日の6のつく日を皆川の日!」 ↑パチンコみたいですね。 と決めて、ブログを書きます。WOODYCRAFTといえばこの方、 人気...

続きを読む »

雪ばっか降るので体力を蓄えるのが大事。

2015.03.04
posted byイッペーイッペー

雪ばっか降るので体力を蓄えるのが大事。

こんにちは。ウッディークラフトの中村です。 ホームページが新しくなり、 今まで書いたブログの記事が無くなってしまったことが、 何だか寂しい季節です。 先日、さんぱちに行ったら、 私のすぐ後に入ってきたカップルが、 メガラーメン2つと餃子3つ、ライス1つでお願いします。 って注文してました。 いいですね。食欲出していきましょう。 さて、ところでなのですが、 今週、土、日と釧路で見学会を行いますよ...

続きを読む »

カレンダー
<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
今年の目玉は?
50'sの響きってなんかオシャレだったりしませんか
感謝祭まで1ヶ月。
旭川へ
見学会で新しい発見!
好きなものに囲われる幸せ
全ての記事を見る
カテゴリ
Mananの家(6)
NEW(4)
O&Dウッド(1)
OB様(8)
イベント(25)
ウッディーの日常(9)
お知らせ(21)
お買い物(8)
カフェ(4)
さくら(3)
プライベート(35)
メンテナンス(1)
中標津(12)
内装、インテリア(22)
冬(10)
地鎮祭(5)
女前インテリア(4)
女子(3)
引っ越し(4)
春(9)
男前インテリア(4)
美味しいもの(8)
自作ラーメン(1)
薪ストーブ(1)
見学会(6)
趣味(10)
釧路(33)
雑貨(3)
月別アーカイブ
2017年7月(3)
2017年6月(5)
2017年5月(2)
2017年4月(4)
2017年3月(5)
2017年2月(3)
2017年1月(5)
2016年12月(6)
2016年11月(6)
2016年10月(6)
2016年9月(6)
2016年8月(3)
2016年7月(5)
2016年6月(9)
2016年5月(5)
2016年4月(11)
2016年3月(7)
2016年2月(10)
2016年1月(6)
2015年12月(6)
2015年11月(11)
2015年10月(13)
2015年9月(12)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(18)
2015年5月(18)
2015年4月(18)
2015年3月(6)
2015年2月(2)
投稿者
イッペー イッペー(48)
加藤社長 加藤社長(9)
北村 北村(14)
多田 多田(74)
宇津木 宇津木(9)
永島 永島(10)
皆川 皆川(39)
藤田 藤田(33)
雄輔 雄輔(1)

このページの先頭へ